SSブログ

ミッキーマウスエクササイズのDVDで冬太り解消したい! [ダイエット]

ミッキーマウスと一緒に踊りエクササイズする
「ディズニーマウササイズ」がもうすぐ発売されるそうです。

振り付けはtrfなので本格的なエクササイズのようですね!

音楽も誰もが聴いたことあるディズニーの歌
ミッキーと一緒に踊るので子供も一緒にしても楽しそうですね!

このDVDでお正月太りを解消したいなと思いますが
冬は寒くて体が脂肪が溜め込もうとするそうです。
そのため太りやすくなるようです。

クリスマス、年末年始にかけてのイベントが
さらに冬太りに拍車をかけるようですね・・

寒くて外に走りにいくのも続かない
これなら暖かい部屋で踊ってたくさん汗をかく

これで楽しみながらできるので続きそうですね。
さらに代謝をあげて痩せやすい体にするためにも
エクササイズの前に水素水を飲むと痩せやすくなるそうです。
デトックス効果もあるようなので体の中からもきれいになって
早く痩せられそうですね!

メロディアンの水素水



共通テーマ:健康
不足な栄養って?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。