SSブログ

体を動かすバイト [日記]

どんな仕事をしているかによって
消費するカロリーは違うと思いますが
体を動かすバイトをしていた時は
すっごく動いたから痩せるかなって期待するけど
その分食べているからそんなに痩せなかったりします。

事務などのデスクワークしている時は
動かないから太るかもって思っていても
そんなに食べないので太らなかったり

人間の体ってうまくできてますね(笑)

今日のヤフーニュースでコンビニのお弁当のことが書いてました。

添加物たっぷりで体に悪いって。。

でも手抜きしたいときとかお昼ご飯に食べてしまうんですよね。
コンビニのお弁当もけっこう美味しいのもあるからつい

家で手づくりの料理を食べるのが一番健康的なのでしょうが
仕事が忙しくて疲れている時はダメですね。

引っ越しして、キッチン用品など可愛いものをそろえた時は
張り切ってするんだけど、それも引っ越したばかりの時だけ

また春に引越しするけど、今度こそ可愛いキッチンをキープして
手料理を続けられるように頑張ろうと思います。

引越し屋 評判
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。